かおるのロックンロール日和

エレキギター、ベース、などの楽器のほか、ロック、レゲエ、邦楽、洋楽問わずにつれづれと綴ります。

大ヒット上映中!映画『ボヘミアン・ラプソディ』のクイーンのフレディマーキュリーになる方法

mask-arade パーティーマスク【フレディ・マーキュリー/Freddie Mercury】

バーイシコー、バーイシコー、

  大ヒット上映中!映画『ボヘミアン・ラプソディ』がかなり好評のようです。

個人的にはクイーンなら「we will rock you」や「手をとりあって」も好きです。

さて、ちょっと特異なファッションだなと思っていたフレディも、映画を見るとすごく親近感が湧いて、より近い存在になりますね。

親近感が湧いたからと行って、フレディマーキュリーのコスプレをしたくなるとは思いませんが、今回はフレディになる方法をメモしておきます。

まずはこちら

フレディマーキュリー スパンコールジャンプスーツ コスチューム シルバー メンズ Lサイズ

タンクトップだけでもOKですが、注意するのは背中がキュッと絞ってある白いタンクトップを選んでください

  最後はこちら!フレディマーキュリーのマスクです。

もともとフレディ似の人は必要ありませんね。笑

手を取り合って このまま行こう

愛する人

静かな宵に

光を灯し

愛しき 教えを抱き

Let us cling together as the years go by,

Oh my love, my love,

In the quiet of the night

Let our candles always burn,

Let us never lose the lessons we have learned.