かおるのロックンロール日和

エレキギター、ベース、などの楽器のほか、ロック、レゲエ、邦楽、洋楽問わずにつれづれと綴ります。

and your bird can sing_The beatles

ビートルズのアンドユアバードキャンシングは、

まるで放課後の音楽室のよう。

オーバーダビングしたギターのリフがハモっているというのも、ビートルズとしては少し珍しいと思うんだけど、

歌うことが楽しくて仕方がないので

歌うんだけど、笑っちゃう

笑わせるのはおよしよ、笑っちゃうからさ

笑っちゃだめじゃん、といいながら

一人がおどけるとついついつられて笑いながらなんとか

最後まで演奏した

そんな感じかな